煌めく未来に☆∻∹⋰

過去の体験が今の自分になり今の経験が未来の自分を形成する。

f:id:corocoro9610:20210122231827j:image


過去に酷い事にあったり辛い思いをしたり、最悪死を選択する場面もたくさんあった。

想像を絶する出来事を乗り越えて来たからこそ今の自分が存在する。

彼の方はそんな話をしてくれました。


歯を食いしばって辛い事を乗り越えて生きていれば人生何とかなるもの。そして未来を好転させるのも自分自身!

めっちゃ男前!


鋼は何度も焼きを入れて鍛錬する事によって硬さや深みや美しさが出る。その歳にして既に魂に深みを感じる彼の方はまさしく強靭な鋼のよう!

そんな鋼の心を持ち合わせているのにも関わらず人には厳しさを出さない。

自分に厳しくできる人ほど他人には優しくできるのですね。


そして、先日今年初めてお会いしとても素敵な時間を過ごすことができて幸せでした。

日に日に変化を遂げる様が、それは輝く光の果てが無いくらい煌めいていてほんとうに素敵でした。

f:id:corocoro9610:20210122231757j:image