*:..。♡ 告白 ため息 秋の空*:..。♡*゚¨゚゚

夕刻は少し涼しさを感じられ鈴虫の登場で秋の気配がもう近くに来つつある今日この頃。

緑薫る稲たちも順調に育っています。

f:id:corocoro9610:20210901225227j:image

彼の方と久しぶりに食事が出来て楽しい話もたくさんできました。

f:id:corocoro9610:20210901225241j:image


出会ってまもなく2年、たくさんの思い出とたくさん色々な事がありましたね。もう2年と長くも感じまだ2年と短くも感じる所はよく似てましたね。

 

f:id:corocoro9610:20210901195853j:image
告白!

最近特にそうかなっと感じてました(^^♪

知的で素敵な人は落ち着くべきところがあってそして未来も輝かしい約束が交わされるのはとても自然で必然な事だと思います。

 


自分の魂は自分自身が司りそして昇華される、この瞬間も何十年後も素敵な魂が続きますように。