大切な人は輝いてる*:..。♡*゚¨゚゚

この1年はとても変化にとんだ年で、自身のことも取り巻く環境も変化し、新しい次のステージに立ててとても有意義な2020年だったと彼の方はそう話してました。

今年の漢字一文字は何?っと聞くと「変」だそうです。

 

f:id:corocoro9610:20201229234824j:image

 

そして、今年最後にお会いすることが出来た私も、とても幸せな気持ちでいっぱいです。仕事に、プライベートに、健康に、そして心にもおおいに看過され、素敵な日々がおくれました。

私の漢字一文字は「癒」。

!感謝です!


素敵で大切な人がいるだけで1日が輝かしく思えるのですね。

 

f:id:corocoro9610:20201229234843j:image


2021年はもっともっと変化、進化する彼の方にエールを送ります٩(ˊᗜˋ*)و

そしていつまでも健康でありますように!

合掌     (笑。