梅雨空の想い

ジメジメ シトシト

曇天が続く日々、太陽の日差しが愛おしくなる、今日この頃。

f:id:corocoro9610:20210527192350j:image

久しく彼の方の笑顔が見れない日々。

忙しい日々をどう暮らしているのか想う、今日この頃。 

 

少しずつ少しずつ距離が遠ざかると、想いのベクトルが少しずつずれていく感じ。

ややもすると暗いトンネルに迷い込んで彷徨ってる自分を発見する。

f:id:corocoro9610:20210527192406j:image

あれやこれやとネガティブワードのオンパレード。

そんな事考える時間が嫌なので、すぐにスイッチを切り替える得意技で、今日も楽しく過ごしましょう。

f:id:corocoro9610:20210527192337j:image

お天気も世の中も鬱陶しい日々が続いてますが、早く彼の方の透き通る、爽やかな笑顔を見れますように。