騒がしい蝉とともに夏到来☆∻∹⋰⋰

梅雨が明けた途端に蝉の大合唱(≧∇≦)

また暑い夏がやってきました。

f:id:corocoro9610:20210717191117j:image

毎日少しづつ少しづつ稲も成長し緑の鮮やかさが増してきてますね。

f:id:corocoro9610:20210717184915j:image

今年もまた昨年に引き続き制約を強いられながらのつらい日々となりそうです。

 

オリンピックもゴタゴタの中で開催される見通しで楽しみなのか恐ろしさなのかいまいち自分の気持ちも整理がつきません。

パラリンピック閉会後に日本がとんでもないことになってないよう祈ります。

 

彼方もマスクをしながらの仕事で息苦しさも増して大変だと思います。

よく食べてよく寝ることを心がけてると言ってたのできっとこの暑い夏も元気で乗り越えられることでしょう☺︎

f:id:corocoro9610:20210717185610j:image