思いやりの気持ちは伝播する*::;;;;::*

オリンピック始まりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

コロナ感染者が増えていく中で正直不安の方が勝ってる(≧∇≦)

テレビ番組もオリンピックばかりで現実社会の実態が置き去りにされているようで少し怖い!

f:id:corocoro9610:20210726131606j:image

この暑い季節は冷たいものやのどごしのいい食べ物や水分ばかり口にしお腹の調子や体調を崩しがち(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

しっかりと3食の食事摂って規則正しい生活を心がけたいですね。

f:id:corocoro9610:20210726131621j:image

おばあちゃん子の彼方は優しい心身のケアをしてあげるって言ってました。

素敵な思いやりの気持ちはまた他へも伝播し幸せの波紋が拡がる様です◡̈

f:id:corocoro9610:20210726131642j:image