夏の便りが聞こえ出した(๑・̑◡・̑๑)

梅雨明けを示す蝉の大合唱が始まりました。

今週末に少し天気が崩れて来週には梅雨明けしそうですね。

f:id:corocoro9610:20200721124921j:image

また暴力的な太陽の照りつけとマスクの苦しさで体調を崩さないようにご自愛ください。

 

先日、「あなたは好きな人はいますか?」のお題でリスナーからのコメントを求めていたFM放送がありました。結構「今いません!」の返事があってちょっと意外でした。

人を好きになる事はとても素敵だと思うし、その人の為に何が出来るかなぁなんて思う事も楽しい。

片想いでも人を思う事は心が優しくなれる気がします。

でもやっぱり会っていっぱいおしゃべりしたり美味しいもの食べたり同じ時間を過ごせるのが一番いいですね。

久しぶりに素敵なあの人にメッセージ送ってみようかな!?

f:id:corocoro9610:20200721124948j:image