40度超え(@_@)!!

太陽が背中にへばりついてるような暑さ!

日中の外出はとても危険です!

涼しい所でたくさん食べてたくさん水分摂って元気で過ごしましょう!

 

近くの田んぼの稲は60cm以上に成長してます。

太陽に向かって伸びる稲の緑が映えます。

f:id:corocoro9610:20200817125859j:image

ところで、田舎で食べるご飯は家で食べるご飯よりすこぶる美味しい!って経験無いですか?

美味しい水は美味しいお米を育てる。そこで育った水で炊くので相性バッチリ!

特に新米の収穫後に食べるとめっちゃくちゃ美味しいです。

田舎になかなか帰れないこの時期ですがタイミングが合えばお試し下さい。

f:id:corocoro9610:20200817125908j:image

今月末は楽しみひとつできそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)